スマブラIKKIさん宅オフ感想

本日の昼3時〜夜9時までIKKIさんのお宅にお邪魔させて頂きました
対戦して頂いた皆さん、ありがとうございました〜

かなり勉強になった上にフルボッコにされてよかったです(M?

普段は身内ばっかりだったので色々なキャラと対戦出来て本当に勉強になった

ピットとかメタナイトとか周りに使う人いませんしw

本日の一番の目的まさしさんのピットと対戦する

叶えてきましたがやっぱり敵いません\(^o^)/

まさしさんの立ち回りと間合いの取り方が神がかってたww

復帰阻止とかテクニックもあってすごすぎたww

後はしもさんのリンク惚れるわぁ〜

48%スマッシュかっけぇwwww

爆弾踏み付けJ下Aとか対戦で決めれるだなんて思わなかった

ふぅ、対戦した人の感想をいちいち書いてたらキリが無いのでここまで

トーナメント参加で1回戦でにせロビンさんのアイスクライマーに敗北
ビジョン自滅\(^o^)/

後、GONスネークVSまさしさんピットが個人的に一番印象に残ったwww
GONはオフでもちゃんと活躍してくれると信じていたww
まぁ、結果はあれでしたけど今回はGONを連れて来てよかった

今回は参加枠が2つしか余って無かったので自分とGONだけでしたがまた機会があれば他の友達もまた連れて行きたいと思います

駄文失礼しました


まともなオフレポ期待した人すみません^^

ちなみにスマコムとマルチ