プラチナに望む事

個体値判別爺さん
とりあえずズイタウンに配置プリーズ

個体値遺伝確立の調整
エメラルド同様HB遺伝しにくいんだっけ、ダイパも

・特性:マグマの鎧の効果重複
卵孵化が大分楽にだね(ry

バクーダマグカルゴが空を飛ぶを覚えるようにしてください

・無限のチケット・オーロラチケット・古びた海図とルギアホウオウんとこへのチケットを配布
とりあえずエメラルドのデオキシスの島データどうすんのよwww
後、メインROMパクられてラティオス再び粘れない人への対処



あって欲しいけどやらないで欲しいと言う俺の中の矛盾↓

・教え技
三色とこご風と卵産みはやらんでいい、環境がどうこうとかじゃ無くただの俺のエゴ

クレセリアへのシンクロ
既にそこそこの個体持ってるから俺としては別にやらなくていいけどやるんならもう1匹粘り直し確定