プラチナあれこれ

まだ誰がどの教え技覚えるか把握しきって無いですけど(

環境を変えるであろう教え技

熱風・三色パンチ


環境を変えるまではいかないだろうけど少しは影響が出る技

不意打ち・手助け・大地の力



熱風はでかい
銅鐸グロス対策に入れる人は確実に増える
晴れパクロバット

後、冷凍パンチ習得によるマリルリ増加

少しグロス減りそうな予感

カビゴンは変わらないだろうね

トリパのデフォルトにマリルリが入るかも

前から多かったちゃあ多かったけど

思念の頭突き銅鐸

またトリパ増えるね

熱風とマリルリのおかげでバクフーンゴウカザルが厳しくなったような気がする

新パ考えるしかあるまい






思ったこと色々

凍える風エンペルト、素早さ70だから色々出来そう。アクアジェットもあるし。ただ、素早さに振ると耐久微妙なような
3色パンチ思念の頭突きアグノム、シングルだと型が読めなさ杉てよさそう。ただ、どう考えても普通に特殊やった方が強い
バレットハッサム、熱風の増加で厳しいけど、逆に熱風が無かったら普通に強いかも
鈍いハガネール、またトリパですか




もっと情報が欲しいぜ