今期のアニメ

☆は最大5つ
日曜日
無し

月曜日
無し

火曜日

ef - a tale of melodies.
よく分からんかった
まだ1話しか見てないし今後に期待
OP良かった
☆2つ

今日の5の2
原作に忠実
アニメ化する必要無かった気がしなくも無い
EDがよかった(
☆3

水曜日

とらドラ!
原作の絵が好きでアニメ化決定した瞬間視聴リストに入ったアニメ
釘宮は予想外www
学園恋愛物は好きだし釘宮堀江ktkr
☆4つ

ロザリオとバンパイア CAPU2
パンツアニメ
OPが神過ぎて吹いた
ココアやっと登場、まだ1話だけどほぼ全キャラ出揃ってこれからが期待
☆4つ


木曜日

黒執事
声優豪華杉
正直言って微妙、今のところ普通に漫画で十分感がある
これからアニメオリジナルストーリーがあるなら期待
☆3

伯爵と妖精
水樹奈々緑川光ってなのはAsでさりげなく共演してたぐらいで一緒のアニメに出てるのが何か違和感が(
1話で世界観、目的全部理解させてくれたのでこれからどうなるか
☆3

CLANNAD After Story
普通に面白かった
まんま1期の続編って感じ
前日に智代アフター見たからものすっごく違和感あったけどww
☆4

金曜日

あかね色に染まる坂
釘宮平野綾もまた違和感(
普通のエロg展開
ヒロイン2人?の妹と転校生が両方かわいい
普通に良作
☆4

土曜日

テイルズオブジアビス
テイルズはシンフォニア2作しかやって無かったので色んな意味で期待してたアニメ
OPが神がかってた
ゲームが相当長いらしく、80時間くらいはかかるって聞いてたからアニメで消化しきれるかどうか不安って友達から聞いた
見た感じ少し急いでる感はあるけど悪くは無い
作画とかもよかった、流石サンライズ、仕事熱心(削除的な意味も兼ねて)
☆5

地獄少女 3期
OP含め全体の雰囲気が1期、2期と大分変わっていた
1,2期とまた違った展開にするって意味だろうか
内容もまた1、2期と少し変わっていた気もする
地獄少女が戻ってきた理由などの複線は後々か
☆4

とある魔術の禁書目録
OP良かった、川田まみ+JCスタッフとかどこのシャナ
結構1話から視聴者を引き込むような展開
少し特殊な世界感、複線を貼ったような人間関係 マジ続き気になる
伊藤静マダー?
インデックスかわゆす
今期一番期待
☆5

かんなぎ
神様降臨の経緯がよく分からん
一緒に暮らす云々はやっぱりありきたりな展開だけど面白い
今後どう話が進むのか期待
☆3



まだ1話だしまともな感想書けなくてサーセン