ランダム感

35戦ほど
18勝9敗
うーん、シングルダブル以上に進んで無いルールだしこんなもんかなー

試合数と戦績が合わないのは仕様です
切断厨死んでください

それにしても今日は長いポケモン人生の中でも特に運命力の無い日でした(

勝ち確のとこで先制技急所に当てられたり
80技を6回外したり
ロックブラスト(90)技を3連続で外したってのもあったなw
後はゾロアークの悪の波動でひたすら怯まされたってのもあった、うん


バトルビデオ
寝る前の最後の1戦
どっかで聞いた名前でつね
33-29998-09496
ドサイドンの火力を物足りなく感じるのはやばい
シングルのドサイドンは相手の起点となるポケモンから火力取るポケモンだったけどこのルールのドサイドンはダブルみたいな感じ?
しかし周りの環境ポケがシングルでシャワーズとかスイクンとかいるから殺せないと殺されちゃう感じ

拾ったどっかの相手視点
82-75163-62912
見て無いけど今日ライコウに3回当たって3回負けたのだけ覚えてる