今日のWi-Fiランダムダブル対戦

久々に繋がったので1時間ほどスマブラでお気楽やった後ランダムダブルへ
ガチパの人いないなぁーと思いつつやってたら、@ベリルさんとマッチング
見たところ雨パ、少し雨パ苦手だけど立ち回り次第でどうにかなるよね
結果…完敗\(^o^)/
ルルーシュ風に言うと「ゲームにすらなっていないぞ…」
それくらいの完敗でした
パ相性?そんなもの糞食らえの完全読み負け
こちらの行動をマオのギアスで見られているような感じ
正直簡単に読まれるような立ち回りをしたつもりは無かった
それでも全部読まれた
ここまで読まれるものなのか
世の中にこんなに読みが強い人がいるのか
俺にダブルバトルどころかポケモンは向いていない、もう潮時か…そこまで考えさせられるような読み負けなんだぜ
その後数戦だけやってランダム落ちました
その残りの数戦は全勝できたんですが、勝ちってここまで嬉しかったっけ
1戦1戦の勝ちがここまでうれしいなんて思ってもみなかった
対戦してくれた@ベリルさんありがとうございましたー


そして追伸…チャットで「ここでこうこう読まれて負けた\(^o^)/」
某カモメール君「いや、そこはこうこうしてた」
@ベリルってお前か\(^o^)/
そりゃこのパ数十回見せてるから手の内ある程度分かってるわな
というか自分にこう言い訳しないとショックでポケモンやめてるぜ

ついでにモンハンのギルドポイント160万突破