5月11日のランダムダブル

ランダムダブルに潜る度に記事書けば更新頻度保てるんじゃないかな
という訳でそうしていこうと思いました

…急に思い立ったため本日どんな試合をしたか覚えていません\(^o^)/

駄目だこの低脳(ry

まぁ言いたいことがあったから記事書いたんですけどね

まぁ茶の人は知ってると思うけど俺の家はパソコンとwiiがものすっごい離れてます
なのでwifiへの接続があまり安定してないですorz
今日は珍しくすっと入れたけど何回か途中で接続が切れました
内2回は対戦中でした
その時お相手させて頂いていた方々には申し訳無いです
次からはこういうことの無いように気をつけますがパソコンとwiiの距離が離れて過ぎているため改善は出来ない、反省はしていない(氏

これも受験終わって自分の部屋にパソコンが来るまでの我慢…