5月23日深夜のバトレボ

前日朝5時まで待ってもかもめっちのパが出来なかったのでさっきまで持ち越し
かもめっちの新パの調整試合
土曜日のなおふみさんとこの大会出るらしいしね
まぁ発想はよかったけどそれは勝ち抜くには少しきついぞ…
それ以上はネタバレになるので言わない

さて、その後ランダム
名前忘れたけど(ごめんなさい)ガチパの人と勝負
最後にこっちカビゴン、相手ミカルゲ
不意打ちのPP切らせれば勝てるからちょくちょく守る入れておけば勝てる(しかも食べ残し持たせてたし)
そこで切断orz
最近のサーバーはどうにかすべきだよ

その後@シャドーさん
序盤→読み勝ち
中盤→読み負け
終盤→読み無し殴り合い
中盤の向こうのカビの自爆が読めなかったorz
こっちゴウカザルメタグロス(黄)、相手ラティオス(黄)&カビ
ゴウカザルは襷だからラティオスの攻撃受けても平気だから普通に捨て身タックルだったから耐久調整してないと予想してカビ殴ってグロスコメパンでラティオス落すのが定石
それ読みでカビ守るとラティオス十万ボルトでグロス落としに来ると思って猫だまし&バレパンをラティにしたら守られてカビの自爆
これがでかかったなぁー  襷発動させられてサル縛られるしね
その後は普通にサルやられてラグラージががんばってくれました

向こうのメガヤンマのエアスラでラグラージが怯まなくて本当によかった

にしてもラグラージ硬いなぁ
エアスラ確定3発なんだぜ、十分十分
ラティオスの球流星群も耐えるしね
今まではロトム入れてたんだけどラティオス恐怖症の俺は少しでもラティオス耐性を上げようと思って今まで放置してた別パのラグラージ連れて来たんですよっと

さーてテスト勉強今からするか(氏